Sponsored Links
2008年09月09日

リモーネアンティークの移転

以前紹介した、下北沢の中古和家具屋『リモーネアンティーク』。
下北沢の駅ビル2Fにあるお店でしたが、再開発計画のため移転したと聞き、新店舗に行ってきました。

new_limone.jpg

しかしじつは、"移転した"と噂には聞いていたのですが、リモーネアンティークのサイトには以前のままの住所や地図が載っているので「?」って思ってたたんですよね。。。
【追記】じつは新しいHPがあるようです。

リモーネアンティークのサイト

実際行ってみると、やはり元の場所にはなく、移転してましたw

で、新店舗は南口から歩いて5,6分ほどのところ、とあるビルの2Fです。
以前と比べると、少し狭くなったかんじかな?
品揃えはかわりなく、程度のよい中古和家具を中心に、ちゃぶ台やら、アンティークな掛け時計や扇風機、アンティーク・トランクなんかが揃っています。

とくに、個人的におすすめだったアンティーク・トランクの充実度も変わらず、よかった、よかった♪
ただ、以前より少し値段の相場が上がった気が。。。
また、不思議と黒革のトランクが充実していて、茶のトランクよりも安め!?

ちゃぶ台も、小ぶりなものが充実していたので、一人暮らしの方なんかにはお勧めかと思います♪

リモーネアンティーク【HP
東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビル2 2F
TEL. 03-5779-7077


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。