Sponsored Links
2009年02月20日

「ソロモン流」にTRUCK登場♪

先日『TRUCKING TRUCK』を紹介したばかりの"TRUCK FURNITUR"ですが、今度はテレビ東京系ドキュメンタリー情報「ソロモン流」(2/22[日]PM9:54〜)に登場♪

ソロモン流公式サイト

【TRUCK黄瀬徳彦 唐津裕美】
大阪にある人気家具店「TRUCK(トラック)」が登場。
オーナー夫婦の黄瀬徳彦・唐津裕美、ふたりが作る温もりのある家具は使うたびになじみ、共に育てていける家具と全国で大評判です。
その家具作りの現場に密着、人気の秘密に迫ります。
(公式サイトより抜粋)

うーん、楽しみ☆

→インテリア系のブログチェックはこちら


posted by 市朗 at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【京都・大阪】
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。
ご意見をお聞きしたいのですが、今、サイドボード(狭いリビングに置く腰高の収納家具)を探していて、アンティークの白い北欧っぽいのがいいのですが、横浜、都内でどこかお勧めはありませんでしょうか?また、先日南青山の雑貨屋さんでインドネシアの50〜70年のチーク(もしくはオーク材)のサイドボードがリペア済みで8万円ほどでありました。引出3つ、扉2つでデザインはまあまあなのですが、インドネシアのもの、というところと値段が安すぎる・・・というのが気になっています。ご意見お聞かせ願えますか?
大きさは奥行45、高さ90、横150です。
よろしくお願い致します。
Posted by ちこ at 2009年02月27日 16:52
ちこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ご質問の件、記事にしましたのでそちらをご覧ください。
Posted by 市朗 at 2009年03月01日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。