Sponsored Links
2009年06月12日

平塚のantique shop menu

茅ヶ崎から、平塚駅近くのアンティークショップ『menu』へ。

menu.jpg

JR平塚駅から、海岸方向へ歩いて10分ほど(?)のところにあります。
白い壁の外観は、湘南らしさを醸し出していますねw

menu_in.jpg

店内には、おもにイギリスで買い付けたという、中古の曲木の椅子やデスクトップライト、Tins(古い缶)などアンティークなアイテムやジャンクな雑貨などが並びます♪

オーナーさんは以前イギリスでお店をやっていたそうですよー。

個人的には、アラジンのストーブやOXO(オクソー)の缶なんかが気になりました☆

また、それほど大きいお店ではないのですが、奥にはちょっとお茶ができるスペースもあります。

antique shop menu【HP
神奈川県平塚市松風町30-16
TEL. 0463-22-4139
営業時間 12:00〜20:00
定休 水曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


この記事へのコメント
こんにちは、menuです。
実はコチラのblogいつも楽しく見させて頂いておりました!
取り上げて頂けたのは感激です♪
今度、お越しの際はゆっくりとお茶を飲みながら家具のお話ができたら嬉しいです。
ありがとうございました!
Posted by menu at 2009年06月14日 15:31
menuオーナーさま、コメントありがとうございます。

>いつも楽しく見させて頂いておりました!
そうでしたか、ありがとうございます。

>お越しの際はゆっくりとお茶を飲みながら家具のお話ができたら…
お言葉に甘えて、次回は声を掛けさせてもらいます♪

Posted by 市朗 at 2009年06月15日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。