Sponsored Links
2009年06月28日

横浜のBHS around.

自由が丘にあるアンティークショップ『BROCANTE』の、倉庫兼週末ショップの『BHS around.(ベーアッシュエス アラウンド)』に行ってきました♪

bhs.jpg

場所は横浜市都筑区、ちょっと田園地帯風(?)の住宅街の一角にあります。
最寄り駅は、横浜市営地下鉄・センター南駅になりますが、歩いて15分ほどかかるようです。
私は車で〜〜w

迷う人が多いよう(公式サイト上"google map"の店位置が微妙に違うような?)なので、地図は要チェックです。
また駐車場が、店から少し離れたところ、樹木畑の中に2台分あります。

bhs_par.jpg

さて、肝心のお店の方。。。
建物は、元は塗装屋さんかなにかだった古いものを、まるでフランスの片田舎の家のように改造していて、よい雰囲気☆
梁や天井(屋根)は後付けかなー?という印象。
『BROCANTE』と比べると、開放的ですかねw

品揃えの方は、倉庫を兼ねているだけあって、『BROCANTE』と同じようなかんじ。
今回は、古い小瓶や籐なんかのカゴ、仏文の古手紙なんかが多かったですね。

建物脇の、ちょっとした庭も女性うけしそー☆

bhs_gar.jpg

商品目当てなら『BROCANTE』に行けば十分な気はしますが、雰囲気を味わいたい方はぜひ足を運んでみてください。(ちょっと不便な場所ですけどねーw)

bhs_map.gif

BHS around.【HP
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-6-14
TEL. 045-941-0029
営業時間 12:00〜18:00
営業 土日祝のみ

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。