Sponsored Links
2009年10月11日

TRUCKの革ポーチ

ご存知、大阪の超人気家具店「TRUCK FURNITURE」、今秋、新店舗がオープン予定のこと。
8月末にお店に電話してオープン予定日を尋ねると、"10月上旬を予定している"とのことでしたが、まだサイト上に告知はありませんねー。

じつは新店舗を目当てに、11月上旬に関西旅行をすることにしてるんですよね(^^
それまでにちゃんとオープンしてるのでしょうか!?

それはさておきw、先日友人から誕生日プレゼントにTRUCKの『革ポーチ』をいただきました♪

truck_porch.jpg

オールレザーで、シンプルだけど無骨なデザインがカッコいい☆

さすがTRUCKってかんじなんですが、ポーチってなにに使ったらいいんだろ!?
まず思いついたのは財布なのですが、大きさ約22×12cmと胸ポケットに入れるにもちょっと大きいし、けっこう厚さがあるので。。。
さらに、札&小銭入れはあるのですが、カード入れがない。。。

しかし、他に使い道も思いつかず、「女性も財布はカバンに入れて使ってるよなー」ということで、やっぱり財布にすることに。

懸念のカード入れは、名刺帳の台紙をカットして、ポケットに仕込みました。

truck_por_in.jpg

まぁまぁ使い勝手も悪くなくて、いいかんじw

革は使い込むほどに、味が出てきますからね、これから育てていきます(^^

商品ページはこちら。

TRUCK FURNITURE【HP
大阪市中央区上町1-6-10
TEL. 06-6764-5405
営業 11:00〜19:00
定休 火曜、第1・第3月曜


posted by 市朗 at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。