Sponsored Links
2009年11月06日

TRUCKの新店舗、じゃなくて。。。

(先日もチラッと書きましたが。。。)
大阪の人気家具店「TRUCK FURNITURE」が予定している新店舗オープン。
8月にお店に電話したところ、"10月上旬にオープン予定"とのことで、それに合わせて設定した関西旅行。
しかーし、オープンしないまま、旅行当日とあいなりました。。。(T.T)

まぁ、新店舗になったら、現在のお店は見納めでしょうから。。。と無理やりテンションを上げて、約7年ぶり(さすがにその頃には当ブログも存在せずw)のお店へ♪

truck0911.jpg

場所は、JR・地下鉄玉造駅から長堀通りを歩いて10分ほどのところ。
7年前と雰囲気は変わりませんねー。
子ども用の家具が増えたのと、革ソファなどの革のあじが増したぐらいかなw
7年前には私もローテーブルやバッファロースツール、革の名刺入れなどを購入したのですが、大切に使いすぎて、こんな上手い具合にあじが増してないんですよねー。

そして残念ながら、Buddyくんが(店内に)いなかったのがちょっとさみしかった。。。

つづいて、一本裏の通りにある「AREA2」へ。

truck_area2.jpg

こちらも雰囲気は変わりませんが、7年前にはシロクマ舎などはまだなかったので、小物類が充実したなーとの印象。
多くの商品がサイト上で見れるものですが、やっぱり実物を見るとワクワクしますよねー☆

もっとも、雑貨自体よりも、それらを飾っている什器の方が気になるものが多かったりするのですがw

truck_in.jpg

『TRUCK新店舗の訪問』という最大の目玉を失った今回の関西旅行、次回からもツラツラと記していこうと思います。

TRUCK FURNITURE【HP
大阪市中央区上町1-6-10
TEL. 06-6764-5405
営業 11:00〜19:00
定休 火曜、第1・第3月曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【京都・大阪】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。