Sponsored Links
2009年11月10日

a.depeche京都五条坂店

【'11.04.02追記】
a.depecheは京都駅近くのイオンモール内に移転したそうです。
詳しくは公式サイトを。



では、では、京都・大阪旅行の初日〜。
安いツアーでしたので、新横浜をお昼前に出て京都着は14時過ぎ。

京都駅からまずはホテル(←後日紹介します)にチェックインして荷物を置いたあと、地下鉄・京阪線を乗り継いで清水五条駅へ。

清水五条駅から清水駅方向に歩いて5分ほどのところにある、「a.depeche(ア・デペシュ)五条坂店」に到着♪

adepeche_real.jpg

こちらは私のお気に入りのインテリア通販ショップ「a.depeche」のリアル店舗です。


↑こちらで購入した品々w

まだまだ狙っているアイテムも多くあるため、入店とともにテンションもアップ♪

ハンガーラックやシェルフなど、古材×アイアン系の家具がいいですねー。
(ネット上の)写真ではけっこう見慣れているのですが、やはり実物を見るとワクワクします☆

とくに、こちらのラグは写真で見るよりも白っぽさが強くて、上品なかんじでよかったですねー。



そのうち購入したいな、と考えていたオールドチークのミラー(姿見)Mサイズの実物がなかったのは残念でした。(S・Lサイズはアリ)



そんなこんなで、おしゃれなお店を満喫☆
品揃え的にも"京都でなくちゃ"という感はないので、東京にあっても絶対に繁盛するお店だなーと思いましたよ。
少なくとも、私なら足繁く通っちゃいますw

a.depeche五条坂店【HP
京都市東山区五条橋東4丁目452番地
TEL. 075-533-6680
営業
平日 12:00〜19:30
土日祝 10:30〜19:30
定休 木曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 11:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【京都・大阪】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。