Sponsored Links
2010年01月13日

代官山のchambre de nimes BROCANTE

『CONCIERGE GRAND』を出たあとは駅方向に少し戻り、『chambre de nimes BROCANTE』へ。
場所は東急東横線・代官山駅より歩いて3分というところでしょうか。

nimesbro.jpg

こちらは、Nimesの中古家具専門店になります。
隣接しているNimes(アパレル)のお店は知ってましたが、ここに家具専門の"BROCANTE"があるとは知りませんでしたよー。前を通ったことがあるはずなのに不思議だw

調べてみると、目黒通りのお店も"BROCANTE"になっているようですね。

品揃えとしては、イギリスを中心とした、ヨーロッパから買い付けたアンティーク家具・雑貨を展開しています。
ややカントリー系が多い印象ですが、ハードなジャンク・アイテムや北欧チックなソーイングテーブルなどよさげな家具が多かったですねー♪

さらに、今回はセール中で、多くの家具が20〜30%OFFとなっていたので、お値段的にも魅力的でしたねー☆

SALEは1/17までだそうなので、なにか中古家具をお探しの方は急げ!!(笑)

chambre de nimes BROCANTE【HP
東京都渋谷区猿楽町26-8 サンフラット1F
TEL.03-5728-1818
営業 12:00〜20:00 ※無休

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【代官山・中目黒】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。