Sponsored Links
2006年03月13日

オンラインインテリアショップ【ア.デペシュ】


先日、チークの記事を書いたので、色々チークがらみの検索をしていて、かなり私のつぼにはまった家具を作っているお店を発見。ちょっとご紹介します。

ア.デペシュ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-depeche/


こちらのオールドチークの棚に、パーソナルデスク!
"古材にアイアン"の組み合わせは個人的にかなりグッとくるので、気に入りました。

「いいなぁ」って思う棚はたいてい値が張ります。例えば、大好きTRUCKのものなど平気で10万とかするので、この27,825円ってのは安い!
特に現在棚の必要性はないのですが、「買いたーい」衝動に駆られます(笑)

パーソナルデスクの方もよいかんじです。
幅がちょっと狭いですが、引き出し部分を改造して、キーボードを載せて引き出す可動式の板などを設置すれば、コンパクトなパソコン用デスクとしてもよいかもしれません。

スツールは作業用チェアとしてはイマイチそうなので、踏み台なんかとして使って、他のイスを合わせた方がよさそうですが。。。
(→もっともバラ売りしてくれればそれがベストかも)

あとは現物が見れる実店舗があるとよいのですが。。。
ただ、"今後も要チェック"なショップリストに追加したことは言うまでもありません。

→"要チェック"なブログリストはこちら


posted by 市朗 at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | インテリアサイト
この記事へのコメント
はじめまして。
インテリアブログランキングからやってきました。
楽しくて素敵なブログですね。
ちょくちょく遊びにこさせて頂きます!

ボクも3人でブログを作っているので、遊びにきてくださいね。
コメント、トラックバックも大歓迎です。
Posted by アウゲ at 2006年03月14日 15:50
はじめまして、アウゲさん。
コメントありがとうございます。
貴ブログ、軽く拝見させていただきました。
名古屋(?)あたりの方なんですかね?
「ぐっさん家」など話題についていけませんでした(笑)
また時間のあるときにでも、じっくり寄らせて頂きます。
Posted by 市朗 at 2006年03月15日 03:03
はじめまして!
今、我が家(中古マンション)のリフォームを検討している最中です。こちらのブログには初めて来たのですが、市朗さんのセンスが全体に行き届いていて、ステキですね。
ア.デペシュ、わたしもかなりツボです。いいソファ発見!座りに行っちゃおう♪ と思ったら、京都のお店だったんですね。残念っ。
お花畑カントリーは苦手なんだけど、古材×アイアンには癒されまする〜。
Posted by ありー at 2006年09月19日 14:22
ありーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そう、ア.デペシュ、京都の上に多分お店は構えてないっぽいんですよね。
高級家具はやっぱ実物をみたいですよねー。

リフォーム、楽しみですね。
ぜひ、また遊びにきてくださいねー。
Posted by 市朗 at 2006年09月20日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。