Sponsored Links
2006年03月15日

TRUCKの本『MAKING TRUCK』

makingt.gif
大阪の超有名家具店「TRUCK FURNITURE」から本が出るそうです。

家具をつくる、店をつくる、そんな毎日。
ーMAKING TRUCKー
2006.3.27(月)発売
http://www.truck-furniture.co.jp/news/index.html

既にかなりの人気店ゆえ「いまごろ?」という感もぬぐえませんが、チェックしないわけにはいかないでしょう。

今回は2次元作品ですから、唐津さんの腕の見せ所でしょうか(笑)
カタログとは違った味が出ているとよいなぁー。

刊行記念として、青山ブックセンター本店で、この本のために撮りおろした写真や、イラストレーション、そしてふたりが住まいで実際に使っている、TRUCKの家具数点を展示するそうです。

関東の住民には、TRUCK家具の実物をチェックできる絶好の機会ですね。

→インテリア系ブログのチェックはこちら
posted by 市朗 at 23:30 | Comment(1) | TrackBack(1) | インテリア本
この記事へのコメント
こんにちは、parisparisです。
コメントどうもありがとうございました。
最近ブログを始めたばかりで、まだまだいろいろお伝えしたいことが沢山あるのでこれからがんばります。。。

前川國男展は模型がとても精密で、大きくて、その他作品の紹介等々、とても充実してましたよ。

TRUCKの家具は私も好きです。
レザーのソファとか気になってます。

Posted by parisparis at 2006年03月15日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14830446

MAKING TRUCK展
Excerpt: 市朗さん、はじめまして! お初TB失礼いたします、Ricaと申します。最近になってジャンク・スタイルに興味が湧いてきました。これからじっくり拝見させてくださーい。
Weblog: 果てしなき マイ6畳間 改造計画
Tracked: 2006-04-03 22:44