Sponsored Links
2006年03月19日

恵比寿プチ家具屋巡り【2】PFS PARTS CENTER

pcenter.jpg
プチ中古家具屋巡り2軒目は、PFS PARTS CENTERへ。
COZYからやや駅側に戻ります。

PFS PARTS CENTER
http://www.pfservice.co.jp/

カッコいい小物が揃ったお店なのですが、今回、連れが工事用のライトを購入しました。マンションのベランダの照明に使うそうです。

pc_light.jpg

そうそう、これは以前、私がD&DEPARTMENTで買った中古のライトによく似ています。

→家具屋巡りは3&4軒目(タミゼ&limArt)へ。

→ブログ巡りはこちら


posted by 市朗 at 19:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中古家具屋【恵比寿】
この記事へのコメント
はじめまして。ライトかっこいいですねぇ。でも、これって相当まぶしくないですか?うちにもひとつ似たようなのあるんですけど、主に、夜車の修理したりする時に使っています。私のとは根本的に違う物なのでしょうか???恵比寿近辺、やっぱりかっこいいですよねぇ。帰りたくなります。
Posted by あさみ at 2006年03月20日 05:55
はじめまして、あさみさん。
コメントありがとうございます。
貴ブログ、拝見しました。
サンディエゴ在住なんですね。サンディエゴといえば、WBC。旬ですから(笑)

それはさておきライトですが、私は間接照明的に使っているのでまぶしい、ということはないです。連れは「明るいけど、夜の作業用だからそれがよい」と申しておりました。
今回は普通のプラグタイプを購入しましたが、車のバッテリータイプもあったので、同種類の可能性も高いかも。made in japanでしたが。

恵比寿もいいですが、行ったことないので、アメリカのジャンク家具屋に憧れます(^^)
Posted by 市朗 at 2006年03月22日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。