Sponsored Links
2010年05月25日

那須のSHOZO・ROOMS

「tamiser kuroiso(タミゼ黒磯)」のあとは、黒磯駅から歩いて10分ほど(車なら数分)のところにあるアンティーク家具屋「SHOZO・ROOMS」へ。

rooms.jpg

こちらは、名前から察せられるように、SHOZO CAFE系列の中古家具屋さん。
このエリアにはこのROOMSを含め、SHOZO CAFE系列のお店が4店ほどかたまっているんです。
で、ROOMSが一番駅寄りのお店です。

店頭の印象から狭いお店かなーと思ったのですが、さにあらず。数ブロックに分かれたレイアウトで、けっこうな広さがありました♪

品揃えの方は、ショーケースや棚、デスクなどの大型からスツールなどの小型家具、日本のものが中心(?)の建具系、ミッドセンチュリー・テイストの照明、陶器や古道具、ジャンクな生活雑貨などバラエティに富んでいました☆
そうそう、子供の玩具系を集めたコーナーなんかも。

こんな本格的なアンティークショップだとは、来る前は思いもしませんでしたよーw

ちょっとおしゃれ系のショーケースなどが、東京近郊と比べるとかなり安くなっていたのが、個人的には気に入りました♪

SHOZO・ROOMS【HP
栃木県那須塩原市高砂町1-9
TEL:0287-64-5650
営業 12:00〜20:00
定休 第1金曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。