Sponsored Links
2006年03月22日

恵比寿プチ家具屋巡り【3】タミゼ&limArt

part3.jpg
プチ中古家具屋巡り3軒目は、ご存知『アンティークス タミゼ』。前回にも取り上げてますので、詳細はこちらを。

タミゼはいつ行ってもよいですねー。
味のある古道具や器。ほしーいと思うけど、高くてちょっと手がでません(苦笑)

ところで、ちょっと小耳に挟んだ、目白の『古道具坂田』。タミゼとゆかりがあるのか、ないのか?よく知らないのですが、この筋の大御所さんらしい(?)
たしかに、その坂田氏が開設した美術館『as it is』の写真を見る限り、いいかんじです。
ちょっと行ってみたいですね。

『as it is』
http://www.town.chonan.chiba.jp/data/bunka.html

さて、4軒目はタミゼのはす向かいの『limArt』。
ヨーロッパを旅して集めた古書、シンプルで時を経たぬくもりのある家具などをメインにとりあつかっているお店です。

『limArt』
http://www.limart.net/

家具はハード系あり、カントリー系ありで、数自体は少ないのですが、よいかんじです。多少、スツール類が多いのかな(?)、値段も手ごろだったりしますので、スツールをお探しの方はぜひ寄ってみてください。

→家具屋巡りは5軒目以降につづく。

→インテリア系ブログ巡りはこちら


posted by 市朗 at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中古家具屋【恵比寿】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。