Sponsored Links
2006年03月24日

恵比寿プチ家具屋巡り【4】equipee(エキペ)

equipee.jpg
恵比寿のプチ中古家具屋巡りラストは、『equipee(エキペ)』。

『equipee(エキペ)』
http://www.equipee.info/

こちらは中古家具屋とか、アンティーク屋とかって呼んでよいのか、どうなのか?
HPの紹介文で「ヨーロッパの国々で買い付けたユーズドの家具と、トラッド感漂うユニセックスの洋服を一つの空間で提案」とある通り、アパレル&アクセサリーと中古家具が一緒に販売されています。

なので店内構成として、やはりユーズド家具の数はそれほど多くはありませんが、以前と比べると少し増えた気がします。
この手の、アパレルとユーズド家具を両方あつかうお店はたいてい、段々と家具が減り、アパレルが増えていくケースが多く、「やっぱ家具は儲からないのねー」と実感してしまうのですが、こちらは珍しいパターンかもしれません。

さて実際の家具の方ですが、ややイギリスアンティーク系が多いですかね(?)
やはり値段もそれなりですので、おいそれと手がでませんが、結構好みの家具が揃っています。

あともうちょっと家具の量が増えてくれると、「タミゼ」「PFS」と並んで、恵比寿に行った際には必ずチェックする中古家具店に仲間入りできるのですが。。。


→インテリア系ブログ巡りはこちら


posted by 市朗 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中古家具屋【恵比寿】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。