Sponsored Links
2006年04月06日

表参道の雑貨&カフェ『Farmer's Table』

【'11.01.16追記】
Farmer's Tableは恵比寿に移転しました。
恵比寿店のレポートはこちら。

farmers.jpg
ヒルズを離れ、「Farmer's Table」へと移動。
「Farmer's Table」はキャットストリートを少し入ったところ、1Fがカフェ、2Fが雑貨屋さんになっています。

『Farmer's Table』
http://www.farmerstable.com/

雑貨屋さんは、ナチュラル系のものを中心に食器やら、飾りやら。アンティークもあれば、新品モノもあり。フェルトの小物なんかも印象的です。
基本的には、女性受けするお店ですが、ヨーロッパの軍放出のケースがあったり、ジャンク系の無骨なアルミトレーがあったりで、私的には侮れないお店です。

fcafe.jpgその2Fの雑貨屋をしばし眺めたあと、1Fのカフェへ。
コーヒーとフレンチトーストで腹ごしらえ。

以前あったカフェ前のガーデニングコーナーと、私好みのチェアがなくなっていたのが残念です。

そのあとは、キャットストリートをもう少し奥にいったところのhhstyle.comに寄ったあと、食事をして帰路につきました。


→旬なブログをみるならこちら
posted by 市朗 at 18:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【表参道・青山】
この記事へのコメント
こんにちは! わたしのブログにコメント返していただきありがとうございます!
このお店、Ricaも原宿に行くとたまに覗きます♪
そうそう、「無骨なアルミトレー」が欲しくて色々見て回ってます。過日Farmer's Tableに行った時はありませんでした…。ちょうどいい感じにくたびれたアルミトレーの情報、ありましたら教えてくださいね! ではまた。
Posted by Rica at 2006年04月06日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL