Sponsored Links
2006年04月13日

【番外編】インテリア系のアフィリエイト

本日はちょっと趣向をかえて。。。

いま流行のアフィリエイトですが、インテリア・雑貨系はなかなか難しいですね。
基本的に物販が中心になりますので、実物を見ずにネットで買うかというとなかなか。。。
また、アフィリエイトを導入しているECサイトも少なく、みんなほとんど同じところの商品を紹介するしかない状態。(楽天市場は色々選べますが、報酬が1%じゃ、どうにもこうにも)

私的には、「儲ける」とかよりも「写真を使いたい」がために利用しています。

普通、商品写真などは勝手に使えないのですが、アフィリエイトなら大手を振って使えちゃいます。この分野のブログにはうれしいところ。
それで小遣いも入ったら、めっけもん(笑)

アフィリエイトをまだやっていない方は、ちょっと考えてみてはいかがでしょう?

参考までに、代表的なアフィリエイトASPを挙げておきますね。

●アマゾン

本ばかりでなく、家電やキッチンウェアなども。

→アマゾンはこちら

●Google AdSense

クリック報酬型広告なので、一番お手軽に小遣い稼ぎができます。

Google AdSense

ただ、なんの工夫もせずに設置しただけでは効果は。。。
ちょっと手をくわえましょう。いろんな情報が出回ってますが、私のおすすめは『Google AdSenseの秘密』。
少々高いですが、私は報酬額が4倍になりましたので、すぐにモトが取れました(^^)

Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!

●トラフィックゲート

無印良品を扱えるのは、ここだけ。


●リンクシェア

hhstyle.comやMoMA、センプレなどインテリア系では定番。
アフィリエイトはLinkShare

●A8ネット

インテリア系はともかく、全体数が豊富なので、とりあえずおさえておくべきASP。


●アクセストレード

情報告知メルマガがマメです。うざいぐらい(笑)
 


こちらのトップにいるブログさんなどは稼いでいそうです(笑)



posted by 市朗 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイト運営
この記事へのコメント
アフィリエイトって自らできるのでしょうか?オファー的なものがないと報酬とかないと思ってました。。。って僕はブログやってないんでアレなんですけどね(笑
Posted by op社員 at 2006年04月14日 10:31
こんにちわ、op社員さん。
そうですね、上のASPにブログを登録(審査アリ)すれば、誰でもアフィリエイトできますよ。
ネット上を探せば色々情報がありますが、「○日で○○万円稼いだ!」ってあおり系がいっぱいだから気をつけてくださいね。
って、ブログ作成が先ですね(笑)
Posted by 市朗 at 2006年04月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。