Sponsored Links
2006年04月22日

ア.デペシュのプレゼント企画


先日紹介したインテリアショップ『ア.デペシュ』。
(→紹介記事はこちら
ちょっと忙しくチェックしないでいる間に、古材チークのSHELF-C(下の写真左)のプレゼント企画を見逃してしまいました。
うぉー、悔しい。このシェルフ、カッコいいんですよねー。
まぁ、応募しても当たりはしないんですけどね(ToT)

現在のプレゼントは、ガラスのスクエアポット(下の写真右)です。
悔しさをこれの応募にぶつけたことはいうまでもありません(苦笑)

スクエアポットのプレゼント応募はこちら

SHELF-CMini tool スクエアポットM

さて、今回気になったのが、上のトイレットペーパーホルダー。
古材チークと、使い古したかのようなアイアンの対比がまたも私のツボにはまります。
シンプルで、カッコよいなー。お値段も手頃で、良いんでないですかー。

ぜひ、次のプレゼント企画はこちらでお願いします(笑)

こちらのブログチェックも怠りなく。
posted by 市朗 at 21:00 | Comment(7) | TrackBack(1) | インテリアサイト
この記事へのコメント
はじめまして。
すごくタイムリーだったのでコメントしちゃいます。
実はこのホルダー、注文していて明日か明後日
届く予定なんです☆
うぅー、楽しみ!
Posted by まき at 2006年04月24日 23:07
まきさん、はじめまして。
おぉ、買ったんですね、これ。
私も検討中なんですよー。
届いたら、貴ブログでレビューお願いしますね。
楽しみにしていますのでー。
Posted by 市朗 at 2006年04月25日 19:52
記事書きましたのでお知らせです。
そんでもってTBさせてもらいました。
ブログを読ませてもらってすごく勉強になりました。
あたしの好きなインテリア=ジャンク・スタイル
って言うんだぁ〜って。笑
これからも遊びにきます。
Posted by まき at 2006年05月09日 17:03
はじめまして。
過去の記事にコメントしてすみません。
私が知りたかった情報がかなり網羅されていて、感激しました。楽しく読ませてもらってます。
関西はあまりに平和で、なんだか申し訳ないですね。
さて、先日私もアデペシュに行ってきました♪
今は京都駅近くのイオンの中に移転してますが。
家具も雑貨もほんとに素敵で大好きなお店です。

同じ商品を扱っているテンティンドアーズという東京の町田市にあるお店はもう行かれましたか?
アデペシュと同じ家具があって、大興奮!
行ってみたいのですが、関西からだとなかなか行ける機会がなく、震災の影響もあってますます行けそうにない状況なのかなと思っていて…。

もし、行かれていたら聞いてみたかったのでコメントしました。
Posted by まよまよ at 2011年03月30日 23:48
まよまよさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>今は京都駅近くのイオンの中に移転してますが。
ほー、そうなんですね、知りませんでした。
情報ありがとうございますm(_ _)m

>テンティンドアーズという東京の町田市にあるお店はもう行かれましたか?
いえ、存じ上げませんでした。
HPをチェックしましたが、たしかにa.depechに似た品揃えですねー。
今度機会があったらぜひ行ってみようと思います。
そしたら、記事にしますね(^^)
Posted by 市朗 at 2011年04月02日 15:14
Reコメントありがとうございます!

>今度機会があったらぜひ行ってみようと思います。
そしたら、記事にしますね(^^)

かなり、嬉しいです!
記事、楽しみにしています♪♪
Posted by まよまよ at 2011年04月05日 22:47
>記事、楽しみにしています♪♪
期待にそえるよう頑張ります(^^
Posted by 市朗 at 2011年04月07日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


おトイレを考える(トイレットペーパーホルダー編)。
Excerpt: 玄関マットと同時期に注文していたモノの正体はトイレットペーパーホルダーでした。 ずいぶんお久しぶりのおトイレネタ。ミドリの床は相変わらずですが、トイレットペーパーホルダーを新しくしたのでご紹介。..
Weblog: SweLLボロ公団の部屋づくり。
Tracked: 2006-05-09 16:58