Sponsored Links
2011年03月23日

自由が丘のCAFE六丁目

(大地震より前に)行ってきました、自由が丘の「CAFE六丁目」。

6chomecafe.jpg

"六丁目"と言っても、奥沢六丁目ではなく、等々力六丁目なので、自由が丘駅からは15分ほど歩きますw
おそらく、東急大井町線の九品仏駅の方がもうちょっと近いのかな?
ちなみに、お店の前の駐車スペースはお店のものではないそうなので、車で行った場合は近くのコインパーキングへ。

6chomecafe_2.jpg

さて、こちらのカフェの特徴は、古道具屋も一緒になっているところ。
入り口付近が古道具スペースで、奥にカウンターやテーブル席があります。

6chomecafe_in.jpg

古道具スペースはそれほど広くはないので、小さめの家具や机、古時計やアンティークな生活道具、小瓶などがメイン。
料理が出てくるまでの間に、ちょっと宝探しするのもいいかもですね(^^

オーダーしたのは、"豚バラライス"。
満席だったとはいえ、品が出てくるのはちょっと時間がかかったかなー(たしか30分強)。

6chomecafe_p.jpg

味は美味しかったんですけどね☆

平日は、夕方から深夜営業(18:00〜25:00)らしい。
こちらのお店と自由が丘駅との間に、22時以降無料になるコインパーキングを知っているので、今度はその時間帯に行ってみようかなw

CAFE六丁目【HP
東京都世田谷区等々力6-6-1 松憲ビル1F
TEL.03-3704-4177
営業
[平日]18:00〜25:00
[土日祝]12:00〜24:00
定休 木曜
posted by 市朗 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【その他東京】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL