Sponsored Links
2011年03月27日

バカだ、東電。。。

いま話題の請求書、うちにも来ましたw

toden.jpg

「非常変災の影響により検針にお伺いすることができませんでしたので、先月分と同様のご使用量とさせていただきました。」

おいおい、大きな被害なんてほとんど出てないこの地域(横浜某区)で、なんで検針に来れないんだ?
で、地震直後にガチの停電、その後の計画停電、そして節電に努めてるのに、先月(=最も寒くて電気使用量も多い)と同額請求なん?

ちゃんと4月の検針時に差額を精算するらしいですが、それについての説明が全く載ってないんですよねー。
原発の不安、計画停電の不公平感と、東電への不信感が強まってるのに、こんなデリカシーのないことやってたら、クレーム殺到でしょう。
実際カスタマーセンターに電話しても、繋がらない、繋がらない(><)

結局、わび状を出すらしいですが、来月から電気料値上げとか言ってるのに、余計な経費使いやがって。。。

そうそう、東電の謝罪TVCMも流れ始めましたが、こんなことがあると、消費者に謝罪したいとの意図よりも、AC広告ばかりになってしまったTV局側への埋め合わせ、アンド、報道番組での東電への追及の手を緩めてもらうためのCM投下ではないかと、勘繰りたくなりますよ。。。。

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記ほか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。