Sponsored Links
2011年04月08日

目黒のCHUM APARTMENT〜その2

(前回の)目黒不動尊を出たあとは、5分ほど歩いて、ちはるさんのカフェ『chum apartment』へ。

『chum apartment』は以前にも紹介したことがありますが、少し変化があったので、改めて。
そういえば、ちはるさん自身も先日離婚してましたね。。。w

chum2011.jpg

今回も、TRUCKのソファ&テーブルのある、一番奥の席へ。

chum2011_in.jpg

ただ、以前入り口付近にあったshopスペースがなくなり、そちらもTRUCKの家具を置いたカフェスペースに変わっていたので、そちらもちょっと魅力的でした(^^

そのスペースにあった、ガス管を使ったライト。

chum2011_lite.jpg

う〜む、これも考えましたな〜♪
マネしよう。。。(嘘)

そして、今回オーダーしたのは"味噌スープカレー"。

chum2011_carry.jpg

味噌スープ? 味噌汁カレーってこと?
面白そうなので、注文したのですが。。。。
たしかに、具が豆腐とか、豚バラとか、大根とか、味噌汁だぁーw
しかし、味はちょっとグリーンカレー風で美味しい、アンド辛いッス。
グリーンカレーぽいスパイスが効いてるんだよなー、で、ココナッツミルクの代わりに味噌を使ってるかんじなのか!?

なかなか不思議&美味しい味でしたので、興味を持った人はぜひ試してみてください♪

そして、入り口付近からなくなったshopスペースは、2Fへ移動。

chum2011_shop.jpg

↑外観じゃないですよ。2Fの室内です。
多分、以前はスタジオとして使ってたと思うんですけど、あまり使用率が上がらなかったのかな〜?

CHUM APARTMENT【HP
東京都目黒区下目黒2-23-3
TEL.03-5856-7066
営業時間
Cafe 12:00〜24:00(日曜〜18:00)
Shop 12:00〜20:00

→インテリア系のブログチェックはこちら


posted by 市朗 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【目黒・駒沢通り】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。