Sponsored Links
2006年07月03日

下北沢のアンティーク家具『A・L・J』

alj.jpg
下北沢の、けっこう老舗!?なアンティーク家具&雑貨屋です。
ちゃぶ台や昭和初期の小家具や雑貨などがメインな品揃えです。

下北沢のアンティーク家具『A・L・J』
http://www.antiquelife-jin.com/

前回、前々回と取り上げている山本商店やリモーネほど本格的なアンティーク店ではないので、若い女性なんかがちょっとお気軽にアンティークな雰囲気も取り入れたいなぁ、なんてときにはよいお店だと思います。

まぁ、下北沢という場所柄、客層にマッチしているお店といえますね(笑)

→インテリア系ブログのチェックはこちら


この記事へのコメント
この店の主人は客によく「うちには何もないよ」とか「来るな」などと意味不明な暴言を吐いています。だったら商売をしなければいいのに。たぶん相当偏屈な人なのでしょう。

そのため、あまり質問をしたりじっくり商品を観察することはハッキリいってオススメできません。

総じて大したものがあるわけでもなく、コミュニケーション不全のせいで品物の知識が深まったりすることもありません。

この地域ならいくらでも似た商売の店があるので他店に行った方がいいでしょう。個人的には山本商店やリモーネさんの方が、足を運んでよっぽど為になりますね。
Posted by 下北沢 at 2008年06月14日 19:56
下北沢さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですねー。
実際にこちらのお店で購入したことはないので、貴重な情報ありがとうございます。
商人なのに偏屈って、お客からすると厄介ですよね(笑)
Posted by 市朗 at 2008年06月15日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。