Sponsored Links
2006年07月05日

麻布十番の古道具店『さる山』

ひさしぶりに行ってきました、元麻布の古道具店『さる山』。
saruyama.jpg

古道具店『さる山』http://guillemets.net/saruyama/saruyama.html

以前、このブログで紹介した「ジャンク・スタイル〜世界にひとつの心地よい部屋」という本にも取り上げられていた『さる山』ですが、相変わらず"引き算の美学"的な空間でいいんですよねー。
しかし、ほしくてもなかなか手が届くものがないんですよー(苦笑)

saru_map.jpg
ちなみに先日、この本(ジャンクスタイル)の著者である大平一枝さんが、このブログにコメントをつけてくれました。

→コメントはこちら

いやー、ご本人登場で、ビックリ&感激ですが、これがネットの醍醐味ってヤツですかね(笑)

→インテリア系ブログのチェックはこちら
posted by 市朗 at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【その他東京】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20298509