Sponsored Links
2011年07月23日

【バンコク旅行19】タイ古式マッサージ体験

ホテルに戻ると、着替えをし荷物をまとめててチェックアウト。
フロントに荷物を預けたあと、再び外出。

向かったのは、初日にH.I.S.で予約した古式マッサージ店「マイデン・マッサージ」。
ホアランポーン駅近くの、バンコクセンターホテルの敷地内にあるお店です。

maiden.jpg

予約時間よりも少し早くついてしまったので、バンコクセンターホテルのロビーで時間潰しw

時間になり受付(60分コース)を済ますと、まずはフット・マッサージ。
ちょっとくすぐったいけど気持ちいい♪
そういえば、クイックマッサージや整体なども含め、プロのマッサージは初体験かも!?

そのあとは個室に通され、施術服に着替えて、私には若い女の子(^^)、連れにはベテラン風のおばさんが担当することに。

maiden_in2.jpg

まずは足から。ツボを押されていき、そのうちアクロバット的なマッサージ(ストレッチ?)へ。
たしかに"痛キモ"なんですが、ちょっと物足りない感じも。。。
隣の連れは、「ヒーヒー」言ってるので、やはりおばさんの方が上手いのか? はたまた、体の固さ違いか?(←私はけっこう柔らかい)

腕や肩、背中、頭と全身をマッサージしてもらい終了。
60分はアッと言う間ですね、2時間コースでもよかったかもw
体もたしかに軽くなり、これで(今回はHISの無料クーポン使用だったので)費用はチップの100Bだけなんて、超おトクで申し訳ないぐらいでした(^^

さて、時間はまだ夕方。集合時間の22時まではまだ時間があるので、夕食のため移動します♪



→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。