Sponsored Links
2011年08月18日

相模原のALL TOMORROW'S PARTIES

「ten tin doors」のあとは国道16号を北上、相模原市にある古物百貨店「ALL TOMORROW'S PARTIES(A.T.P.)」へ〜。

atp_f.jpg

最寄駅はJR横浜線矢部駅だそうですが、私は車で〜(^^
国道16号からちょっと脇道にはいったところにお店があります。

中は、ちょっと倉庫的な空間にバラエティに富んだ家具や雑貨類が所狭しと並べてあります。まぁ、名前の通り"百貨"店と言えるかもしれませんw

atp_in.jpg

印象的には、中目黒の『温故知新』や昔の『ザ・トゥルー』(@横浜)みたいなかんじでしょうか。

個人的には、駄菓子屋などで使われていた、良さげなディスプレイ棚がいくつかあり、値段も比較的値ごろでした。
相模原価格なのか、多少直しきれていない破損部分があるからなのか?(笑)

広さもけっこうあるので、商品全部見ようと思ったらかなり時間がかかると思いますね。
(帰ってきてから)調べたら、ヤフオクで通販をしているようなので、興味があれば覗いてみてください♪




さて、そんな店舗のお隣には、カフェも併設しています。

atp_cafe.jpg

アンティーク家具屋さんの経営だけに、アンティーク×無国籍な印象のインテリア。
ちょっと好みは分かれそうですが。。。
で、面白いのが各テーブルです。

atp_cafe_t3.jpg

ドラム缶みたいなのだったり。。。

atp_cafe_t.jpg

私が座ったところは、工業用の大きなペンダントライトをひっくり返し、ガラスを張ってテーブルに仕立てたもの。
だから、テーブルの上の品がライトアップされますw

オーダーしたのはコーヒーゼリー。これで300円だから、こちらはまさに相模原価格(^^

ALL TOMORROW'S PARTIES【HP
神奈川県相模原市中央区矢部1-6-13
TEL:042-776-8870
営業 平日 12:00〜21:00
定休 火曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。