Sponsored Links
2011年11月11日

BLACK&DECKER orbを購入♪

以前、無印のハンディクリーナーを愛用していたのですが、サイクロン掃除機が流行りだしてから、ハンディクリーナーもごつくてカッコ悪いのが主流になり、いまいち食指が動かずに来たのですが。。。
先日、このBLACK&DECKER社製「orb(オーブ)」を見つけて衝動買いw

orb1.jpg

パッと見、球体で「なんぞ?」と思いますが、耳(持ち手と吸引口)を引き上げますと、ハンディクリーナーにトランスフォーム(笑)

orb2.jpg

親父世代には、どうしてもガンダムの"ハロ"を彷彿させます。
ギミック好きにはたまらんでしょ〜〜(^^

肝心の吸引力はそこそこ、という印象ですが、"ちょっと気になるゴミをサッと吸いたい"というのが私のニーズなので全く問題なし。(ちなみに、連続使用時間は7分と短めです。。。)

不満点はノズルアタッチメントの装脱着が面倒(着けたまま収まればベストだった)なのと、充電ライトが点きっぱなしなのが。。。(満充電で消えればいいのに)

それでも購入価格は5千円しなかったので、コスパ的には満足しています☆


↑色はほかにブラックとレッド系(パールマジェンタ)あり

ちなみに、購入後こちらのハンディクリーナー↓も発見。ハンディクリーナーぽいデザインということでは、こちらもよいですね♪



→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。