Sponsored Links
2006年10月17日

黄瀬・唐津夫妻、トップランナー出演。

沖縄話、中断してしまってますが、とりあえずこちらの話を。

先週日曜のNHK"トップランナー"にTRUCK FURNITUREの黄瀬・唐津夫妻が、家具デザイナーという肩書きで出演されましたので、感想を。

"トップランナー"という番組を普段見ていないのでわからなかったのですが、構成的にはもっと家具をフューチャーして、ケンタロウやらちはるやらを引っ張り出してきて、テレビ映えするように演出するのかなー、と予想していたのですが、実際はホント素直にお二人の歴史にスポットを当てていました。

それはそれで、お二人の人柄が垣間見れて非常によかったのですが、TRUCK好きとしては、MC二人(山本太郎&本上まなみ)のゆるゆるな進行に「もっとガンガンつっこんでくれよー」とTVにつっこまざろうえませんでした(苦笑)

意外な発見は、黄瀬さんの胸板がかなり厚かったこと(笑)
家具屋ってけっこう力仕事なんですよねー。

再放送は10月19日(木)24:00〜【総合テレビ】ですので、見逃した方はどうぞ。


→インテリア系ブログのチェックはこちら
posted by 市朗 at 16:42 | Comment(2) | TrackBack(1) | インテリアな話題
この記事へのコメント
はじめまして・・・
インテリア、家具で色々検索していましたらこちらにやってきました。
もし良ければTBさせて下さい。
Posted by what’s going on at 2006年10月20日 14:36
what's going onさん、はじめまして。
TB&コメント、ありがとうございます。

私の方もTBさせていただきますね。
Posted by 市朗 at 2006年10月20日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25637002

TRUCK FURNITURE  < 家具 大阪市中央区上町
Excerpt: 大阪のとっても大好きな家具やさん「TRUCK 」さん 以前の日記でもご紹介したのですが ? TRUCK FURNITURE ↑この..
Weblog: what's going on
Tracked: 2006-10-20 14:30