Sponsored Links
2006年11月24日

スーパーエッシャー展 at 渋谷Bunkamura

昨日(祝日)、スーパーエッシャー展を観に行きました。

escher.jpg

スーパーエッシャー(M.C.Esher)展
http://www.ntv.co.jp/escher/

が、しかしお昼すぎに着いたのですが、チケットを買うのに30〜40分待ちとのこと。
チケットでそんなに待つとなると、中に入ってからはどうなんだ?と思い、今回は断念することにしました。
まぁ、1月までやってますので。。。

人気があるとは聞いていたのですが、これほどまでとは。
ダリ展の行列は予想できなくもないでしたが、エッシャーもなかなか侮れません(笑)

"行きたい"と思っている方は平日がよいみたいですよー。

→インテリア系ブログのチェックはこちら


posted by 市朗 at 14:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記ほか
この記事へのコメント
こんにちは。
エッシャーって以外に人気あるんですよね。
5年ほど前に大阪でもあってすごい人にびっくりでした。
先日、とうとうローテーブルを購入しました!
悩んだ末カーフオリジナルの北欧テイストのコーヒーテーブルで天板がチークで脚がオークのものです。
午前の時間指定したにもかかわらず配送業者のミスで届いたのが夕方4時。。。
対応の仕方にもかなり「怒!」って感じでしたが
カーフ側は悪くないし、テーブルも気に入ったので大切に使おうと思います。


Posted by とんちゃん at 2006年11月27日 11:25
とんちゃんさん、こんばんわー。

ローテーブル購入、おめでとうございます♪
気に入ったのが見つかって、よかったですねー。
チーク×オーク、なかなかオツな組み合わせですね(^^)

配送業者はね。。。

大切にしてあげてくださいねー。
Posted by 市朗 at 2006年11月28日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。