Sponsored Links
2012年07月25日

Indigo【2012沖縄旅-11】

ブセナ海中展望塔のあとは、高速で一気に南部エリアへ行く予定だったのですが、昨日の流れで中部エリアでアンティークショップめぐりのつづきをすることに。
下道(国道58号線)で中部を目指します。

45分ほど走り、まずは昨日「chouchou(シュシュ)」のオーナーさんに教えてもらった、読谷村のオリジナル家具屋「Indigo」へ。

indigo_f.jpg

58号線から県道6号線に入り、トリイステーション米軍施設の近くにあります。が、お店を見落としてしまい、ちょっと迷ってしまいましたw

indigo_in1.jpg

オリジナル家具や、古材を使ったリメイク家具・雑貨などを手作りしているお店だそうですが、(店内写真を見ての通り)アンティークorジャンクな小物も多く取り扱っていて、とてもよいかんじです♪

indigo_in2.jpg

オリジナル家具はセミ/フルオーダー可能だそうなので、本島在住者にはうれしいお店でしょう。

indigo_in3.jpg

連れは波ガラスが嵌ったGlassframeを、私はタクシーで小銭入れとして使われていたというアルミケースを購入☆

indigo_case.jpg

価格もやはりお安めですよ〜。
家の近くにあったら、通い詰めたくなるお店でした(^^

Indigo【HP
沖縄県読谷村楚辺1119-3
TEL. 098-894-3383
営業 12:00〜19:00
定休 水・木曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【沖縄】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。