Sponsored Links
2012年07月28日

Vintage Yard【2012沖縄旅-12】

つぎに、昨日は定休日だったアンティークショップ「Vintage Yard」へ〜。

vy_in.jpg

庭を進み、建物の裏側にある入り口から店内へ入ります。

店内は外人住宅だけに、思ったよりも広かったです(4部屋ほどだったかな?)。

で、そこにアンティーク雑貨やインテリア小物、輸入生地・古着、椅子やテーブルなどの小型家具などバラエティに富んだアイテムが所狭しと置かれていました。

ほとんどがイギリスで仕入れたものだそうです。
たしかに、曲げ木椅子はアーコールやトーネットぽいもので、イギリスってかんじでしたねw
"ガラスの剣山"なんて、あまり見たことがない面白いものがあったり、そのほか玩具系からアクセサリーまで幅広い品揃えで、お宝探し的に楽しい(^^

そうそう、飼い犬のワンちゃんたちも買い物に付き合ってくれて、かわいいですw

Vintage Yard【HP
沖縄県宜野湾市大山2-2-3
TEL. 098-943-1740
営業 12:00〜19:00
定休 木曜・第4水曜

さて、このあとは「chouchou(シュシュ)」のオーナーさんに教えてもらったアンティークショップ「Charles Nodier(シャルル・ノディエ)」に行きたいところだったのですが、(調べたところ)13:00〜オープンで、しかも開かない場合も多いとのことで、残念ながら今回は断念しました(><)

Charles Nodier【HP:なし?】
沖縄県宜野湾市大山1-14-2
TEL. 098-898-7572
営業 13:00〜18:00
定休 月・火曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【沖縄】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。