Sponsored Links
2012年12月26日

iMacに買い替え

10年選手だったPowerMac G4+17インチCRT(ブラウン管)モニターを、やっとiMacに買い替えました、半年ほど前に(^^

imac2012.jpg

いや〜、省スペースという面では液晶一体型っていいですよねw
モニタサイズとしては大きくなったのに、デスク上のスペースには余裕ができます。
すっきり♪
こうなると、デスクもD700mmも必要ないんだよな〜w

もっとも、買い替え自体は半年ほど前だったので、残念ながら最新型iMacではありません。

new12_imac.jpg

最新型、エッジが薄いですね〜。(中央部はそれなりに。。。ですがw)
ただ、デスクトップで薄くてもあまりメリットないような!?
オフィスならまぁ、いくつも並べても圧迫感なくて。。。というのがありそうですが、家庭だと大抵、壁際に設置することになるでしょうからw

それよりも、光学式(DVD)ドライブがオプションになった方が痛いかも?
まぁ、実際問題最近は光学式ドライブの使用頻度は低いですが、せっかくの一体型のメリットより"薄さ"を優先するのもなんか。。。

ということで、先に買い替えておいて正解だったな気がします(笑)

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリアな話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。