Sponsored Links
2007年01月20日

世田谷ボロ市に行ってきた。

boroichi.jpg

先週の予告通り、世田谷名物ボロ市に行ってきました。
とりあえず、すごい人出でした。とても平日の昼間とは思えません(笑)

全体の感想としては、もうこれは骨董市じゃないですねー。
普通のお祭りなかんじ♪
骨董類のお店より、食べ物屋の方が多いのでは?というかんじ。
そのほかにも、古着から、アクセサリー、革小物、おもちゃ、神棚(?)などなんでもアリです。

まぁ、それゆえ、これだけ人が集まるのでしょう。
骨董市だけだったら、こんなに人は集まらない(笑)

さて、肝心の戦利品ですが、全体的にグッとくるようなモノは少なく、なにも購入しませんでした。
そうは言っても、チョロチョロと気になる品はあったのですがネ。。。

会場途中の"代官屋敷"が一番よかった、って言ったら怒られちゃいますかねー(笑)

daikan1.jpg
daikan2.jpg

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。



posted by 市朗 at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 骨董市
この記事へのコメント
おおー。ボロ市、行かれたのですね。お疲れさまでした!
あの辺、ついでに足を伸ばしたらいいようなおいしいお店とかもあんまりなくて(私が知らないだけかもしれませんが)。「"代官屋敷"が一番よかった」っていうのは、コッソリ納得です〜。
Posted by ありー at 2007年01月21日 23:24
ありーさん、こんばんわ。

行ってきましたー。
やっぱりそうなんですね。薄々そんな予感がしていたのですが。。。
まぁ、一度行ってみないと始まりませんからね(笑)
Posted by 市朗 at 2007年01月23日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。