Sponsored Links
2007年01月23日

三軒茶屋の古材・中古家具『ギャラップ』

ボロ市の帰り、世田谷線の若林駅で途中下車して、GALLUP(ギャラップ)世田谷店に寄りました。

先日、厚木店をレポートしましたが、新しい世田谷店は今回が初です。

若林駅と三軒茶屋駅、それぞれから歩いて15分ほどにあります。また、小田急・井の頭線下北沢駅からも15分強。
以前、お店があった若林交差点からは歩いて20分ぐらい離れたところでしょうか。

gal_seta0.jpg

行ってみてビックリしたのですが、写真をご覧頂いて判るとおり、薄いオレンジ色のビル一棟(5階建て)丸々、ギャラップとなっています。
自社ビルとして買い取ったのか?それとも、一棟丸ごと借りているだけか?
どちらにしても以前のお店は、大きなビルのテナントでしたから、すごい儲かってるんでしょうねぇ(笑)

で、お店のホームページに載っているとおり、1〜3Fまでは店舗になっています。
4〜5Fは後日オープン予定だそうです。
1〜3Fに、古材、雑貨、金物、塗料などギャラップおなじみの品々が揃っていますので、4〜5Fに何ができるのか、楽しみですねー。

さて、厚木店との比較ですが、やはり広さではかないませんので、テーブルやイスなどの家具や雑貨の種類などは少なかったですね。
まぁ、ギャラップらしい建材系中心のラインナップ、というところでしょうか。

gal_seta2.jpg

GALLUP世田谷店【HP
東京都世田谷区太子堂5-31-17
TEL. 03-3410-0045
営業 AM10:00〜PM19:00
※年末・年始以外、土・日・祝休まず営業

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。