Sponsored Links
2007年03月02日

TRUCKING TRUCK with limArt

やっとこ行ってきました『TRUCKING TRUCK』。
ご存知の方も多いと思いますが、大阪の"TRUCK FURNITURE"が、恵比寿の"limArt(リムアート)"を乗っ取る(笑)エキビシジョンです。

trucking.jpg

やっぱ、やばいですねー、TRUCKの家具。
実物を見ると、全部ほしくなる(笑)

今回の展示品も新品ではなく、使い古したモノ(?)を持ち込んでいるので、革なんかのくたびれ具合がまたいい味をだしてるんですよねー。
ゆえに"新品じゃなく、コレがほしい!"と思ってしまうのが、TRUCKの真骨頂でしょう!?

ソファはどれも素敵なのですが、スペースや金銭的にそうそう手が出ない、憧れの存在です。
手が出そうなところでよかったのが、定番のデスクワークチェアと馬革のSUTTO STOOL。

sutto.jpg
SUTTO STOOL

とくにSUTTO STOOLの実物は今回はじめてみたのですが、写真でみるより数段よいですなぁ。スツールとしてはよいお値段ですが、がんばれば出せない額じゃないですし。。。

そのほか、カタログ、ステッカーやポスター、シロクマ舎の革小物なども販売してました。
このイベントは3/4(日)までですので、TRUCK好きの方はお急ぎください!

limArt【HP
東京都渋谷区恵比寿南2-10-3
TEL. 03-3713-8670
営業 12:00〜20:00
定休 月曜

TRUCK FURNITURE【HP
大阪市中央区上町1-6-10
TEL. 06-6764-5405
営業 11:00-19:00
定休 火曜日 第1・第3月曜日

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 中古家具屋【恵比寿】
この記事へのコメント
ご無沙汰しております^^
ブックマークさせて頂き、更新楽しみに、拝見しています。

TRUCKさん、すっかり全国区で東京でも人気のようですね〜。私も手が届かないアコガレのソファーとテーブルが・・・いつか欲しいと思っています^^
Posted by what's going on at 2007年03月02日 20:35
what's going onさん、こんばんわー。
おひさしぶりです♪

TRUCK、すごい人気ですよね。
NHKにも出ちゃいましたしねー。
ますます、価格帯が上がることはあっても、下がることはないんでしょうねー(T_T)
Posted by 市朗 at 2007年03月04日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。