Sponsored Links
2013年05月22日

吉祥寺のShiva Cafe SHAKTI

英国家具店「transista」から通りを3つほど移動、歩いて10分ほどののところにあるカフェ「Shiva Cafe SHAKTI」へ。
吉祥寺駅からだと歩いて15分ほど、成蹊大の近くにあります。
以前こちら行ったときは定休日じゃないのにお休み、だったので、今回晴れてリベンジですw

shiva2_f.jpg

同じ吉祥寺にある「Sajilo Cafe」の姉妹店で、Sajilo同様のジャンク&オシャレなネパール・カフェです。

GW中で、さぞ混んでるかと思いきや、先客1名だけと拍子抜けw
まぁ、雰囲気を楽しむにはよいですね。写真はこっそり1枚パシャ。

shiva2_in.jpg

オーダーは、お腹も空いていたのでチキンカレーをチョイス。
こちらのカレーはナンではなくカレーライス、しかも玄米ご飯w
和×ネパールですね。(→もっともナンも選べるみたい?)

shiva2_carry.jpg

味は、すご〜く美味しかったです(^ 〜^)b
Sajiloでは辛味がたらなかったので、今回は「ちょっと辛くして」とお願いしたのが正解でした。

スイーツも美味しいらしいので、次回にまた♪

Shiva Cafe SHAKTI【HP
東京都武蔵野市吉祥寺北町3-1-1
TEL.0422-36-1521
営業 
土日)11:30〜23:00
平日)Lunch 11:30〜16:00 Dinner 18:00〜23:00
定休 水曜

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。