Sponsored Links
2013年08月09日

代官山のuluru

「Found Garage」のあとは、渋谷駅方面へ10分ほど歩いて、アンティークグッズ&インテリアパーツ・ショップ「uluru」へ〜。

場所的には、ちょど渋谷駅と代官山駅の中間ほどにあります。
渋谷駅から歩いて15分ほど、代官山駅からは12分ほどなので、ちょっとだけ代官山駅の方が近いですかね(^^

ulu_f1.jpg

ここ、じつは、以前はこちらのお店でした。代々木上原に移転したので、あとの空テナントに「uluru」さんが入ったのでしょうね。

ulu_f2.jpg

さて、こちらはボタン・アクセサリー・カップ・紙モノ系・玩具などのアンティーク雑貨から、ドアノブ・ベル・床材・塗料など建材、インテリアパーツが2F,3Fの2フロアに並べられています。

アンティーク系の仕入れはオーストラリア中心だそうですが、モノとしては英国製のものが多いそうです。オーストラリアは英連邦王国ですもんね〜。

バラエティに富んだ品揃えで、見たことないアイテムも多くて、とても面白いお店でした♪
頻繁に通いたくなるお店ですが、駅からちょっと遠いのが難ですかね。。。w

uluru【HP
東京都渋谷区南平台町7-9
TEL. 03-3461-1595
営業 11:00〜19:00
定休 日曜・祝日

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【代官山・中目黒】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。