Sponsored Links
2013年08月20日

横浜グランド・インテリア・フェア

赤レンガ倉庫から大さん橋へ移動、目的は(以前告知した)"横浜グランド・インテリア・フェア"です。
酷暑の中、大さん橋まで歩きます。ぜぇぜぇorz

oosan_f.jpg

中に入ると、そこは客船用の搭乗カウンターと出入国ロビー。

oosan_hall.jpg

でも、かまわずズンズン奥に進んで、通路を抜けると。。。

oosan_apr.jpg

大さん橋ホールに到着。ここが"横浜グランド・インテリア・フェア"の会場です。

ygif_1.jpg

受付を済ませて、会場内へ〜。
会場自体は思ったほどの広さではないかなぁ。。。
そして、家具揃えは、ベッド、ダイニングセット、ソファ、収納など家庭用家具が中心ですね。

ygif_2.jpg

しかも、主催者側の案内人が付き、売り場には各メーカーの営業マンがたくさんいて、すぐに寄ってくるので。。。
新婚さんや、新築&引っ越しを控えている方、欲しいものが決まってる人には便利だと思いますが、独身者で家具を見たいだけな人には居心地が悪いですね( ̄_ ̄;)

ygif_3.jpg

個人的に、心惹かれるアイテムはそんなに多くはなかったのですが、レッドオーク(ロシア産)やウイスキーオーク(ウイスキー樽を再利用した)の家具が、デザイン性の割にコストパフォーマンスが良くて、気になりました(^^

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリアな話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。