Sponsored Links
2013年08月30日

冷蔵庫 NR-B145Wに買い替え

冷蔵庫の買い替えは、結局、Panasonic NR-B145Wのシルバーにしました(^^

冷蔵庫

元々は、NR-B145Wのブラウンが候補の一つだったのですが。。。

冷蔵庫の場合、単身用のコンパクトのもの(138L)とはいえ、やはり大物家電w
玄関先まで届けられても(逆に単身ゆえ運ぶのに)困っちゃいますよね(><)
なので、設置までやってくれるとこ(無料ならなおよし)で、さらにいま使ってる冷蔵庫の回収をしてくれるとこ、で一番お得なところで絞った結果、家電量販店のコジマがベストに。

で、コジマにはNR-B145Wのブラウンの在庫がないようでしたので、シルバーを選択。



注文から配達まで1週間ほどかかりましたが、無事納品♪

で、肝心の使い勝手の方は。。。いまのところは、大きな不満はないですね〜(^^
冷凍室が下にあるタイプは初めてなので、まだちょっと慣れませんがw
サイズは少し大きくなったので、収容力はアップしてます。キッチンにおける存在感も増しましたw

野菜室がないのは、不便なのか、便利なのか? 単身者としては常に野菜があるわけじゃないので、それ用のケースを用意しておけば融通が利いてよいのかな!?
卵入れも同様ですね。専用スペースがないので(ケースから)入れ替える手間がないのと、スペースの有効活用も可。
あとは、調味料のボトル使用率が高いので、それの収納の工夫が必要ですかね。
音は評判通り静かです♪

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。