Sponsored Links
2007年04月27日

a.depecheのリアルショップ

このブログで何度も取り上げているインテリアのECサイトのa.depeche(アデペシュ)ですが、ついにリアルショップができたそうです。

adepeche.jpg

4月21日に、京都・五条坂にをオープン!
写真で見るかぎり、ECサイトの雰囲気そのままに、よいかんじですねー。

ぜひ、行きたいのですが、京都かー、なかなかチャンスがなさそうだなぁ。。。

そんなショップオープンのお祝いにトートバッグを買ってみました。
嘘、ただほしかっただけです(笑)



麻の生地に、かすれたプリント文字がちょっとミリタリー風なデザイン。写真で見るよりも、実物はもっと男っぽいテイストで、かなりお気に入りです♪

取っ手にはデニム素材を使っているので、かなり丈夫そう。
重い荷物を入れるカバンは、取っ手部分がダメになる率が高いですからね。

バッグの内側には仕切りがたくさん付いているので、使い勝手もよいですよー。

難点は、トートということもあり、縦にちょっと大きいかも!?(とくに女性には)

→インテリア系ブログのチェックはこちら


posted by 市朗 at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【その他家具店】
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。実は、毎回更新楽しみにさせてもらってます^^
いよいよアデペシュさんオープンですね。
私もファンなのです。近いうちに行ってみようと思っています。
Posted by what's going on at 2007年04月28日 02:18
what's going onさん、こんばんわー。
おひさしぶりです。

>近いうちに行ってみようと思っています。
関西在住なんですね。うーん、羨ましい。
ぜひ、ショップレポートしてくださいねー。

Posted by 市朗 at 2007年04月30日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。