Sponsored Links
2014年07月21日

Sajilo Cafe forest【軽井沢旅行記11】

(前回の)「聖パウロカトリック教会」から旧軽銀座通りを通り抜けて、軽井沢会テニスコート近くにある一軒家カフェで昼食を。
そう、こちらは吉祥寺で人気のカフェ「Sajilo Cafe」の軽井沢支店「Sajilo Cafe forest」です。

sajilofore_f.jpg

テラスデッキもある白い外壁の建物は、吉祥寺の店のシャギー感よりも、フェミニン色が強い印象ですかね。

ちなみに、駐車場は2台分ほど。すぐに満車&狭いとこを入ってゆくので(場所柄たくさんある)近くの有料駐車場に停めるのも手ですかね。

sajilofore_in1.jpg

店内も、白を基調としながらジャンク系のアイテムを配置して(吉祥寺のお店と同様)おしゃれ感満載です♪
そして(写真には写ってないですが)白い天井と太い古木の梁のコンビがちょっとリゾート感を醸しています。

sajilofore_in2.jpg

先客はいなかったので、サンルームぽい席をゲット。2面全面ガラス扉ですので明るく、外も見渡せます。

料理はお馴染みのネパール・カレー。
今回はチキンカレー+ナン+ラッシーのランチセットを注文。
辛さを聞かれますが、こちらのカレー、それほど辛くないので(辛いのが苦手な人以外は)ちょっと辛目を指定しておいた方がベターです。

sajilofore_cur.jpg

で。。。ナンがでかっw (吉祥寺店も)こんな大きかったっけ?
でも、軽い口あたりなのでパクパク食べられ、かんたんに平らげました(^^
カレーももちろん美味しいです。
値段は、東京よりもちょっと高いのかな? まぁ、観光地だからしょうがないですね、許せる範囲ですw

また、某雑貨ショップ店員さん情報だと『近くにギャラリーを準備してるらしい』とのこと。
たしかに、隣に内装工事をしてる建物があったので、それがそうなのかな!?
今後の動きに乞うご期待w

Sajilo Cafe forest【HP
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢859−1
TEL. 0267-42-5541
営業
[Lunch]11:00〜15:00(14:30L.O)
[Dinner]17:00〜21:00L.O
※土日祝日は通し営業
※8月は無休

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【その他家具店】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。