Sponsored Links
2015年03月13日

ギャラップ中目黒ショールーム

(前回の)「Five Star Cafe」から再び山手通りに戻り、大橋ジャンクション方向へ歩いて10分強、「GALLUP(ギャラップ)中目黒ショールーム」に到着。

gallupnaka_f.jpg

古材・建材などを中心にアメリカンアンティーク家具などを扱ってるショップ『GALLUP(ギャラップ)』、太子堂にあった世田谷店がいつの間にかこちらに移転してたんですね〜。

地図を見ると、東横線中目黒駅から歩いて12,3分ほどで、田園都市線池尻大橋駅からの方がやや近い(徒歩10分)のかな?

店内の雰囲気は以前と変わらず、というかんじですが、大きく違ったのがかなり手狭になったこと。
店舗スペースは1フロアだけなので、(ビル1棟丸ごとの)太子堂の時と比べては当然、その前の若林の時もビル1フロアだけでしたが、その時と比べても狭くなってしまいましたね。

品揃えとしては、古材&塗料あたりが中心で、アンティーク系の小物が大分少なくなったような!?
門仲店と比べたらどっちが広いんだろうか?
まぁ、楽天にネットショップもあるので、それが一番便利かもしれませんが(^^



GALLUP中目黒【HP
東京都目黒区青葉台3-18-9 1F
TEL. 03-5428-5567
営業 10:00〜19:00
※年中無休(年末年始を除く)

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【代官山・中目黒】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。