Sponsored Links
2007年05月12日

吉祥寺のカフェ『横尾』

吉祥寺の中古家具屋めぐり、けっこう店間に距離があって歩きますので、ひと休みしたくなりますよねー。
そんなときにおすすめなのが、カフェ「お茶とお菓子の横尾」。
場所は、東急百貨店の裏、藤村女子校の近くです。

yokoo.jpg

ここはなにを隠そう、恵比寿の「アンティークス・タミゼ」のオーナーがプロデュースしているお店です♪

店内は、ナチュラル系の白を基調としたインテリアです。
白い壁、天井から伸びるランプ、古材を使ったテーブルに、アンティークな椅子、懐かしさをかんじさせる小物などなど。

たしかに、タミゼを彷彿させますねー。
ただけっこう意外だったのが、タミゼ風のアンティーク色より、DIYぽい手作り色の方が強いことでした。

yokoo_in.jpg
今回はカフェオレを所望(笑)

まった〜りするには、最適な空間になっていると思いますので、興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

お茶とお菓子の横尾【HP
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-7
TEL. 0422-20-4034
営業 12:00〜20:00
定休 火曜・第三月曜

→インテリア系ブログのチェックはこちら


この記事へのコメント
タミゼオーナープロデュース!知らなかったです・・・いい事聞いちゃった!!
吉祥寺ってカフェが多くて・・でもここ!!って思えるカフェが無い(あたし的にですが)
なので、嬉しいです。
今度吉祥寺行った時は絶対行きます。
Posted by きゅーこ at 2007年05月13日 16:55
きゅーこさん、こんにちわー。

>今度吉祥寺行った時は絶対行きます。
はい、きっときゅーこさんには気に入ってもらえると思いますよー(^^)
Posted by 市朗 at 2007年05月14日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。