Sponsored Links
2015年12月27日

中目黒のALASKA

中目黒にあるベジタリアンカフェ「ALASKA(アラスカ)」に寄ってみました。
中目黒駅から池尻方面に歩いて15分ほど、北欧中古家具屋「hike」よりもさらに先なのでけっこう遠いです(><)

alaska_f.jpg

(もう日が暮れかかった時間でしたが)店舗外観は"おしゃれカフェ"ってかんじのよい雰囲気♪

↓店内はこんなかんじ〜。

alaska_in.jpg

女性ウケのよさそうなシャビーシックなインテリアですが、よくよく見るとけっこうハード系です。
古材を使っているであろうテーブル天板の木口はアイアン・フレームになってますし、ペンダントランプも工場で使われてそうな武骨なデザイン。
真っ白で一見おしゃれな天井は、鉄骨の梁が剥き出し(白くペイントされてますが)だったりします。
カウンター席もありますので、男一人で入っても居心地は悪くなさそうです(^^

さて、注文したのはクリームチーズ・サンドベーグルとコーヒー。

alaska_beag.jpg

小腹が空いてたのですが、このあと忘年会も控えていたので(なにを頼むか)ちょっと悩みましたが、ちょうどいいかんじでしたw

ランチがおいしい、と評判みたいですので、次回機会があればランチタイムに再訪したいですね。

ALASKA【HP
東京都目黒区東山2-5-7
TEL. 03-6425-7399
営業 11:30〜21:30 ※不定休

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。


posted by 市朗 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【代官山・中目黒】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。