Sponsored Links
2007年05月29日

中古家具屋めぐり【2】学芸大学

"中目黒"のあとは、車で目黒通りを移動、"学芸大学"近辺へ。

gakugei_map.jpg
↑クリックで拡大

(1)中古家具店『Archiv-gmbh』

(2)和中古家具屋『OTU FURNITURE』

(3)中古家具店『ホワイトキューブ』

(4)デザイナー家具『BadenBaden』

(5)中古家具『ナンセンス分室』

(→お店の詳細は過去記事で。。。)

目黒通りを中心によい家具屋さんが建ち並ぶこのエリアは、時間を考えての取捨選択が必要です。
今回も、案内したいお店がいっぱいあったりするのですが、友人の好み(ジャンク系&和家具系)をもとに上の5店をセレクト。
選にあぶれた場合よいお店でも、涙を飲んでお店の前を素通り、なんてこともあります(笑)

さて、"中目黒"のあとは車で"駒沢通り"へ移動。
中古家具店"Found"を目指したのですが、残念ながら定休日でした。
つぎに、インテリア雑貨店『PANCOW/BOTANY』へ。
中古家具屋オンリーでもよいのですが、女性はやはり雑貨が好きなので、こういうお店も挟んでみます。

そして、さらに環八へ移動して、中古&リサイクルショップ『D&DEPARTMENT』へ。
2Fのショップを回った(以前とは少しレイアウトが変わってましたねー)あと、1Fのカフェへ。
なかなか人気のカフェなのですが、そうそう、今回近くでお茶してたママ軍団の中に一色紗英さんがいましたよー♪
このあたりに住んでいるんですかね?

というわけで、こんなかんじで今回の家具屋めぐりは終了となりました。

→インテリア系のブログチェックはこちら


posted by 市朗 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【目黒・駒沢通り】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。