Sponsored Links
2007年06月04日

工藤夕貴のエコライフ

昨晩(6/3)のテレビ東京系『ソロモン流』で工藤夕貴さんの自給自足生活が取り上げられていましたね。

工藤さんは、ハリウッド女優としてのアメリカ暮らしから帰国後、富士山麓に自らの手(パートセルフビルト)で豪邸を建て、裏庭の畑で農作物を作って自給自足生活をしているそうです。
そして、この春にはその畑で育てた有機野菜をだす『カフェ ナチュレ』をオープンしたとのこと。

yuuki.jpgCafe Naturel【HP
OPEN 11:00〜17:00
定休 火・水曜
静岡県富士宮市人穴346
TEL.0544-52-1788

じつは、以前日本テレビ系『今田ハウジング』でも紹介されていたのを観ていたので、それほど驚きはなかったんですけどね。。。

今田ハウジング時のレポートはこちら。

ただ、今回は1時間番組ですので、今田ハウジング時よりもたっぷりと工藤さんのライフスタイルを鑑賞できました♪

敷地面積1,500坪という豪邸の床やデッキは自分で施工したそうで、自称"ガテン女優"というだけあって、大工仕事から農作業、果ては田植え姿まで披露しています。
しかも、愛車は軽トラ(笑)

それでも、生い立ちやオーディションに明け暮れたハリウッド生活などを絡めて、美談仕立てなところもあり、ちょっと鼻につきましたが、まぁ、演出的にしょうがないでしょうねー(苦笑)

そんな面白い&ステキな生活を送っている工藤さんですが、今週の今田ハウジングでも再び登場するようです。
昨日見逃した方、要チェックです!?

【今週の今田ハウジング】
女優・工藤夕貴の富士山を望む家を次長課長の2人が訪問。2年前からほぼ自給自足のエコライフを実践しているという。広大な庭にはビニールハウスがあり、ネギ、ダイコン、ほうれん草などを有機栽培している。庭に作られたドラム缶風呂でリフレッシュし、さらに工藤手作りの有機野菜料理の夕食をごちそうに。

→インテリア系のブログチェックはこちら


posted by 市朗 at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリアな話題
この記事へのコメント
今日のハナマルマーケットに出演されて 見ていたのですが 農業、羊飼い、ユンボで造園、日曜大工、カフェと とても女優とは思えない程の
バイタリティー 見ているだけで楽しくなりました 私も殆んど同じ事をリタイヤしてからやってます、ユンボはリースの又借りでたまに使っています今度是非共中古の小さいのを一台欲しいと思ってます、何処で購入されたか教えて貰えれば幸いです、宜しくお願いします
Posted by veterina at 2008年06月06日 10:07
veterinaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、こちらは私、市朗の個人ブログですので、工藤さんご本人へのご質問でしたら、下記サイトに行かれてはいかがでしょうか?
http://www.youkikudoh.net/

よろしくお願い致します。
Posted by 市朗 at 2008年06月08日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。