Sponsored Links
2007年06月09日

Come home! vol.5

いまやVol.8まで出ている、人気の『Come home!』シリーズ。
売れているようですねー。

comehome.jpg
Come home! (Vol.5)


私が唯一持っているのが、このVol.5。
シリーズ全冊を見たわけではないですが、比較的アンティーク色が強いこの号が一番私の好みでした。

サブタイトルが、「ストーリーのある"もの"は暮らしを豊かにしてくれます」。
古い家、古い家具、古い小道具に手を入れ、大切にそしてシンプルに暮すライフスタイルが紹介されていて、とても感銘できます。

また、家の事例紹介ばかりでなく、DIYや雑貨、ガーデニングなどの紹介も増え、バラエティに富んだ内容です。

とくに私的には、DIYのペンキ塗り、漆喰塗り、タイル貼り企画がよかったですね。
この本では前編のみなので、後編(Vol.6?)も見たいんだよなー。
逆に、リネン系には全然興味ないんですが。。。(笑)

coho_in.jpg

さて、何号までシリーズはつづくのか?


posted by 市朗 at 07:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | インテリア本
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰してます。

私もこの本のシリーズでは唯一この5を
持っています。

気が合いますね!
Posted by yoro at 2007年06月09日 19:53
yoroさん、こんばんわー。
おひさしぶりですw。

おぉ、yoroさんもvol.5お持ちですかー。
好みがバッチリですね(^^)
Posted by 市朗 at 2007年06月12日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。