Sponsored Links
2017年02月14日

つくるガウディ〜Making GAUDI

先日TVを観てたら、街ブラ・ロケでお店の壁に気になるポスターを見つけたので、さっそく検索♪

makinggaudi.jpg
↑こちらのポスターでした。

INAXライブミュージアム10周年特別展『つくるガウディ』Making GAUDI
会期:2016年11月5日(土)〜2017年3月31日(金)
○第1会場『つくるガウディ−塗る、張る、飾る!』/「土・どろんこ館」企画展示室
○第2会場『つくるガウディ−実測で読み解く』/「世界のタイル博物館」企画展示室

ほぅ、ガウディをテーマにした展示会らしいですが。。。
2企画あって、一つはガウディ・モチーフの作品をライブ制作&公開、もう一つはガウディ建築を実測調査した実測図面の展示、とのこと。
うーん、なかなかマニアックな展示ですね、ぜひ行きたい!と思ったら、INAXだから常滑(←愛知県)ですかぁ、無理だorz
せめて、ポスターだけでもほしいなぁ。。。

→インテリア系ブログのチェックはこちらから。
posted by 市朗 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 建築系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL