Sponsored Links
2005年08月11日

『手作りパソコンデスク』

pcdesk.jpg
うちのパソコンデスクです。メインデスクがW1,400×D700で、サイドがW420×D900。シナランバーコアの天板に、2×4の角材を脚に、2×4用の金具で組み立てています。(サイドデスクは脚を直付け)

手作りだけあって、大きなデスクが安く手に入れられました。多少手間がかかりましたが。。。

とは言え、このデスクは下の『カフェなインテリアが作れる本』に載っているワーキングテーブルを、本の通りに作っただけなので、楽勝でした。

この本には他にも、簡単にカッコイイ家具の作り方が色々紹介されてますので、DIY好きな方には必見でしょう。ほかにも、オシャレな部屋紹介や中古家具屋の情報が満載です。
cafetop.gifworkdesk.jpg
→詳細はこちら


posted by 市朗 at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャンクスタイル
この記事へのコメント
小さなUS雑貨屋を能見台駅前に開店しました。
HodgePodge Styleというお店です。
金沢区能見台通 7-18
phone: 045-785-0037

一度遊びにきてください。
May
Posted by May Miyata at 2011年04月03日 10:27
Mayさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>一度遊びにきてください。
ご招待ありがとうございます(^^
八景島の方ですよねー。
そちらの方はたまにしか行かないのですが、今度そちらに行った際は寄らせていただきます。
Posted by 市朗 at 2011年04月03日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL