Sponsored Links
2005年08月15日

おすすめサイト『東京R不動産』

手作りPCデスクで使っている、2×4材専用のジョイントパーツ「HUSKY BRACKETS MODEL HB-1」については、こちらでも詳しく紹介しています。

東京R不動産 アイテム紹介

この『東京R不動産』は個性的な物件を取り扱っている、一風変わった不動産屋さんです。
いま流行りのリノベーション物件(オフィス用など)、倉庫や古いけど味のある賃貸など、「デザイナーズマンションも悪くないけど。。。」という人にはもってこいのサイトです。

R不動産
『東京R不動産』
http://www.realtokyoestate.co.jp/


「多少古くても良いので、雰囲気のある家はありませんか…」
「倉庫のようなカッコいい物件を事務所にしたいと思って、ずっと探しているのですが…」
「どんなにキレイでも、全く味気ないものばかり紹介されても…」
「一戸建てを改装して住みたいと思っているのですが…」

こんな要望に答える、"不動産のセレクトショップであり、同時にまったく新しいタイプの不動産メディア"を目指しているそうです。

また、物件紹介ばかりでなく、リノベーションの事例紹介をしているコラム「東京R事情」も読み応えがあり、必見です。最新の事例では、元せんべい工場がNYのギャラリーを思わすフォトスタジオに変身しています。

次、引っ越しするときはこちらで物件を探したいなー、と夢見がちな今日この頃。
posted by 市朗 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(3) | インテリアサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


スケルトンハウス
Excerpt: パンダ不動産の主力商品のひとつにスケルトンハウス があります。 設計の(有)オズ と施工の??アービル の3社の共同プロジェクトなのですが、分譲マンションを徹底的にリフォームしてしま..
Weblog: 札幌の不動産屋日記
Tracked: 2005-08-21 18:31

東京R不動産
Excerpt: 最近、こんな本を買いました。 amazon.co.jp - 東京R不動産 RealTokyoEstate - 東京R不動産 - Webで展開している東京R不動産のサイト ..
Weblog: ひかりのしま
Tracked: 2006-05-03 10:35

東京R不動産
Excerpt: こんにちは、Aです。 みなさんは、東京R不動産 は、ご存知でしょうか? 近頃、あちこちで話題になったりすることが多いので、一度は見聞きしたことがあるかもしれませんが、まだご存知で無い方のために、簡..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-06-19 16:53