Sponsored Links
2005年08月18日

インテリアの隠れ必需品「メジャー」

facom.jpg

レイアウトを考えるにも、家具を買う(特に大物)にも、DIYでなにかを作るにも、実は欠かせないメジャー。
みなさんはどんなものをお使いですか?
私のお気に入りは、フランスの総合ハンドツールメーカーFACOM社のメジャーです。

http://www.facom.fr/fr/index.htm

メタルと赤の取り合わせが、さすがフランスのメーカー!っていうかんじです。
結構色々探し回った結果、これが一番カッコよかったのでした。
ひとつ、使い勝手で注文をつけるとすると、ストッパーがあったら、文句ないのですが。。。。
(東急ハンズで買えます。ただし、お取り寄せかも。。。)


定規つながりで、こんな商品↓を見つけました。ちょっと面白いかも。

modicube*TASTE


posted by 市朗 at 11:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ジャンクスタイル
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
このメジャーいいですねえ。
自分もいつも結構持ち歩いていますが、たいしたものじゃないです。
Posted by modicube at 2005年08月18日 12:53
modicubeさん、はじめまして。
TBのみで、コメントもせず、すみません。
貴ブログ、秘かに拝見させていただいています。
また、面白いものなどありましたら、リンクさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 市朗 at 2005年08月19日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6003364