Sponsored Links
2005年09月10日

FAX選び〜時間切れ購入の巻

muji_fax
以前、『電話機の悩み』でも書きましたが、FAXを購入せねばならなくなり、なにを買うか散々悩んでいました。

デザインでいうと、CANONがよいなーと思っていたのですが、音質がひどく悪い(byカカクコム)らしく断念。

あとは、Willも捨てがたいのですが、結構知り合いで持っている人も多く、いまさらという気が。。。(新製品出してくれー!)

次は、PanasonicのKW-PW513DL。世界最小ファックスということで、このスマートさは魅力的。独り暮らしには親機も必要ないですし。色もMacG4やHPのプリンターに合いそうです。ただし、用紙ホルダーを装着した上でのルックスがもうひとつかなぁーと。
panasonic.jpg

ちょっと無難ですが、シンプルさで無印のFAXもアリか。中身はシャープですから、まぁ使い勝手は大丈夫かと思いますが、サポート面が気になります。。。

値段もほぼ同じくらいで、どれも決め手に欠き、長い間堂々めぐりをしている間に、至急購入しなければならない事態になりました。うーん、時間切れ。結局、落ち着いたシンプルさを買って、無印のFAXに決定!

最寄りの駅に無印があるせいもあるのですが、結構無印好きなことを再認識した次第です。ベッドやカーテンなども無印ですしね。。。
なので、部屋のテイストには問題なくフィットし、一応満足、満足。

しかーし、今度はFAX台をどうするか? 悩みはつきないのであった。。。

ちなみに、無印、9/16からセールみたいです。。。


ブログランキングへの参加をはじめました。現在120位あたりをウロウロと。ポチッとワンクリックお願いします。
banner_02.gif


posted by 市朗 at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。